hui

Blog
ブログ

    2020.05.09ハンドネイル

    ワンカラーグラデーション


    ワンカラーグラデーション💗
    ↑このスタイルが大好きなお客様
    そして今回のカラーも新たにお気に入りの一つになりました╰(´︶`)╯♡
    @initygel_official のポプリコレクションです♪









    いつもは3、4週間チェンジが今回は5週間💦それでも何とか持ってくれていたのでお客様もびっくり&喜んでくれましたw





    売り始めてはいるが未だ安くないマスク…
    「再開してくれてありがとう!少しでもお役に立てばと思って」と個装されたマスクをお裾分けして下さいました💦😭
    お客様の優しさがしみる……





    うちのサロンに来てくださってる方達は本当に素敵な人達ばかりだなと改めて感じた。





    本当にこの1ヶ月、いつ営業再開するのかのタイミングを悩んできて、今回の緊急事態宣言延長で営業自粛を継続する人もいれば縮小して再開する人もいる。





    考え方も人それぞれ…





    誰が良い、悪いでもない。でも絶対批判する人、自分の事しか考えていない人がいる。こういう状況になると人の本質がわかりやすいくらいわかってきますね。休業期間中そういう光景を目の当たりにしてきました。





    今回お客様がマスクを持ってきてくれた時に感じた事は「その気持ちが嬉しかった」と言うこと…





    こんな状況だから大変なのはみんな一緒なはずなのに。大変だけど人の事も思いやれる気持ち……素敵ですよね。





    そして今回のコロナの事で、一人でも心待ちにしてくれているお客様がいるということがどんなに有難くて自分のモチベーションになっているかを改めて感じました。





    目の前にお客様がいて楽しく話しながら出来るこの仕事が好きだなって……





    今まで当たり前だった事が当たり前ではなくなり、新たな常識がすでに沢山出来てきている。人と合わずにして経済がまわる時代がやってくるのかもしれない。





    けれど私は同じ空間、同じ時間を共有したいなーー





    そーいうのが好きだなと思ってしまったww





    凄く長くなりましたが、最近感じたことを書いてみました☆


hui