hui

Blog
ブログ

    2018.02.01ブログ

    美しい爪の形に

    早いもので2月に突入してしまいました!

    今月はお客様にお誘い頂き相撲観戦に行ったり、読書が苦手な私ですが気になる本を読んでみたり、今年は「積極的に行動する」ということを意識していこうと思っています。

    去年同様ネイルのセミナーにも積極的に参加しよう!!

    学びはとても楽しいです☆

    昨年に参加したセミナーのおかげでお客様への施術も変わり変化も感じられました。

    たかがネイル、されどネイル…

    ただジェルネイルを塗るのではなくて、耐久性がよい美しい爪の形に見えるように創る。

    その部分にこだわりを持って日々施術をしています。

    そしてお客様には本来の爪が健康に早く伸びてくるようにキューティクルオイルを塗るようにお勧めしています。

    当店で使用しているのは「グロウンケアキューティクルオイル」

    全成分表示
    オリーブ油、アーモンド油、ホホバ種子油、馬油、ククイナッツ油、コメ胚芽油、トコフェロール、サルチル酸、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンA油テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ベルガモット果実油

    爪の育成に必要な成分がたくさん入ったオイルです。
    浸透性の高い天然植物油に、人間の皮脂に近くセラミドを整える馬油を含み、保湿を高めます。
    柑橘系のさわやかな香りのベルガモットを配合しています。

     

    ジェルネイルは爪の状態によって持ちが変わります。

    そして少しでも早く健康な爪が伸びてくれるのはとても嬉しいことですよね☆

    キューティクルオイルは当店でも販売しておりますので気になる方は是非お声かけ下さい。

     

     

     

     

     
hui